2016年02月の記事一覧

STAR-LIGHT FACTORY

月別:2016年02月

【チョコレイトディスコ】この曲がやっぱりいいよね!この時期は☆

バレンタインデー

 

チョコレートが踊るバレンタインデー♪

この季節思わず、自分で買って食べたくなる様なチョコレートで彩る季節☆
でも、美味しそうなチョコレートを買って慌てて食べようとするとこうなります!

最近は想いを寄せる人のチョコレートを渡すと言うよりは、

 

自分や友達と楽しむ時代!!

 

バレンタインデーの商戦も変化して来たのでしょうか?

 

でも、やっぱりチョコレートは健在です☆

 

そして、この曲が聴きたくなります(^^♪

 

 

 

⇒チョコレイトディスコをダウンロードする!

 

 

チョコレートと言えば!デパ地下

 

ちょっと高級なモノもありますよね?

デパ地下とか行く良く見かれるアレです。

 

少し味わって見たくなっちゃうんですよね~

今なら通販でもお手軽に買える様です。

 

チョコレート好きには嬉しい限りです☆

 

ゴディバ

ゴールドコレクション 7粒入

【ゲーム音楽】イース セルセタ樹海オリジナルサウンドトラック 神代の地♪

このプレステVita版のイースはプレイした事はありませんが、
PCエンジンのイース4からのファンとしては外せないのが音楽♪

 

今回は神代の地と言う音楽ですが、ゲームのどこに使うの?
と言うくらいのダンスミュージックの様な出だしがカッコイイ♪

 

そして最近のファルコム音楽の特徴でもあるバイオリンと、
エレキギターのコラボまたカッコイイよ過ぎます!

 

 

これも、自分の動画に使いたいですね☆

 

 

そう・・使えるんですよ!ファルコムの音楽は!!
⇒ファルコム音楽フリー宣言について

 

 

色々と面白い時代になってきましたね~

 


⇒この曲をダウンロードする

ようこそSTARLIGHT-FACTORYへ

ようこそSTA-RLIGHT FACTORYへ

と言っても何だそれ?
と思うかもしれません(^-^;

主にオリジナルのマンガや動画等を配信しております。
旧ブログはこちら

今回よりこのサイトにてコンテンツを配信する事になりました☆

その他、バイク、クルマ、新幹線と言った、乗り物関連の動画や画像をシェアをします☆
要は、趣味ブログです(笑)

その他、簡単にホームページを持てる方法を紹介したメルマガも運営しております。
⇒詳細はこちら

どうかよろしくお願いいたします。

バイク女子