梅雨 少女 イラスト

 

梅雨と言えば雨!

 

雨と言えば憂鬱・・・

 

そんな気持ちなることは否めないところ・・・

 

そんな感じのイラストです。

 

少しクールに仕上がった次第です。

 

音楽から発想する事の多い私ですが、今回は、SuperflySearchingと言う曲から発想しました

 

 

⇒こんな感じの曲です

 

 

 

いつもこの曲を聴く度に、雨のシーンが似合うなんて思ってしまうんですね。

 

得に、都会の雨のシーンがよく似合います。

 

なので、憂鬱であり、ちょっとクールな感じで描いてみました☆


ことどり図書館

 

今回のイラストを描く経緯にあたっては、ことどり図書館と言うイラストと小説の投稿型サイトで発表したものです。

 

定期的に季節ごとのお題が出るですが、そこに参加させて頂いております。

 

上手い下手ではなく、はたまたプロレベル、素人レベル等ではなく如何にして印象を与えるか!

 

ここがポイントになります。

 

それと描く事を楽しむと言う事が大前提です!

 

面白いので是非参加してみて下さい☆

ことどり図書館
お手軽にイラストや小説が投稿出来ます☆